2009-01/31

マウスパッド買い換えた

100円のマウスパッド使ってたんですが、この度SteelQckを購入。
パッド面積が大幅に広がったほか、操作性もかなり向上しました。マウスパッドなんて何使っても変わらんだろと思ってたけどそんなこたぁなかった。
凄くよく滑るんだけど、プラスチック製のカーリングみたいなのと違ってキメ細やかな感じで、すごく操作しやすいです。

それとようやくマウスバインドが固まりました。
試行錯誤に半月掛かりましたが、これで慣れて行こうと思う次第。慣れた頃に変え、慣れた頃に変えを繰り返したツラい半月でした・・・。
リロードしようとして格闘に持ち替えたり、セカンダリに持ち替えようとして格闘に持ち替えたり、VC使おうとして格闘に持ち替えたり、とにかく格闘のキー配置に悩みました。
いやはや、戦闘中に間違えて格闘武器取り出しちゃった時の絶望感と言ったらないですね!絶対死にます。もれなく死ねます。仮に死ななくたって凹みます。

で、そんだけ考え抜いた割には結局、一番最初に使ってたバインドを使っているようです。このバインドだとスパイのスタブ&サップが難しそうだなとおもって色々試行錯誤してたんだけど、やってみたらそんなに難しいわけでもなかったので・・・。
毎度のことだけど、ホント優柔不断よね。


posted by にくず at 00:17 | Comment(0) | 便利メモ | 更新情報をチェックする
タグ:FPS TF2 PC環境
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: