2011-03/30

ラプンツェル面白かったですよ

会社でもらった映画無料鑑賞券の
期限が切れそうになったので、
特に見たい映画もないのに
家族で映画館へ行ってきました

・わさお
・ラプンツェル
・ナルニア国

この3択でラプンツェル。

CMで髪の長さやらロープ代わりにしてる姿やらを見て
「いくらなんでもありえねーだろ
 無理からキャラ付けすんのも大概にせーよ
 カーッ、ペッ、ペッ」 とか思ってたので
わさおに1票入れたんですが
女性陣の猛烈プッシュにより30秒で却下されました


   ,.-─-、
   / /_wゝ-∠l
   ヾ___ノ,. - >
   /|/(ヽY__ノミ
  .{   rイ  ノ

わさお・・・。
なんだか僕もう眠いんだ・・・(´・ω・`)


そう、21:00開始の23:00終了である。
しかもディズニーのまったり映画
観客も10人ぐらいしかいてません。
リアル春眠の誘いきちゃうかこれ・・・

不安に思ってたんですが
寝るどころか感動しましたわ。
最近のCGすごいっすね!
キャラのほっぺたとか陶器肌だった!


映画館でみたら
何見ても面白いってのはあるんだけれど
それを差し引いても普通に名作。

馬がかわいい。
盗賊がかわいい。
ラプンツェルも性的にかわいい。


ジャンルとしては
ディズニーおなじみのミュージカル映画です。
ことあるごとにキャラクターが歌いだすアレ。

CGの表情とかすごい細かくて
グラフィック気にしない俺でも◎
ストーリーも面白かったし、なによりテンポが素晴らしい。
シーンの都度ごと、満足したぐらいで次に行く。

とにかく毒がない上に
スリルやスピード感も十分なので
誰が見ても楽しめると思います。

アリスとか白雪姫と肩を並べても
遜色ない出来じゃないでしょーか。


あとラプンツェル、
ちょっと舌っ足らずな声優さんにトキメイてました
誰かと思ったらしょこたんだった。
あのひと普通に声優やれるんじゃないすかねwwwwww
そこらの声優よりよっぽどいい仕事!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: