2013-01/17

風邪じゃなくて食中毒でしたーwwwwwwwwwww

職場行ったら他にも寝込んでた人がいっぱいいて、
聞いてみたら、飲み会参加者6名中4名が寝込んだとか!

症状・潜伏期間・発症期間
ほとんど全員一致したので、まー間違いないっすね
上司に飲みに連れてってもらって、美味しい生がき食べちゃったからな〜

今は熱も引いて普通になったけど、腹が絶賛ゲリピーですねー
あと靴ひも結ぶ時とかに、上半身をグインッと動かすとクラっとしますねー
2〜3日のうちには完治でしょうけどもー。


●LOL
久々なパッチだけあって修正点すごいね
特に、ジャングラーの大幅Buffが嬉しい。S2より奴隷だった感があるので。
Yiジャングルの所持金が跳ね上がり、ネタでなくなる予感がします
あとは私の愛するRengarが帰ってきたのかどうかが気になるところ

Rivenはバニースキン売るだけ売っといて
PBEにはなかったHPR/LvまでNerfするとかさすがRiotきたない
その分、ベースHPregのNerfはマイルドになっておりますが、どうでるやら


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: