2013-05/07

トマトジュースOP

10日ほど前にネットサーフィンしてたらこんな記事みつけまして

トマトジュース飲んでみろ 翌朝、お肌がプルプルになるぞ


私、アトピー持ちでして

トマトジュースって試してなかったなー、とさっそく買ってきたんです。
ここに書いてあるとおり、1リットルを1日で飲み干してやりました。
そしたら本当に、肌の表面の肉?とでも言えばいいんですか
表皮の一枚下がプルップルになりまして、アトピーのかゆさも大幅軽減!

アトピー肌って象の足みたいな感触で、弾力が全くないんです。ぶよぶよしわしわ。
それが一晩で、小学校の頃を思い出すもちもちプルプル肌になりましたからね
こりゃすげぇ!と思って飲み続けてます。


アトピーに関しては、ステロイド、温泉、漢方薬など
色々試しているところなんですけど、
トマトジュースを最初にひとくち飲んだ時、
嫌いな味だったのになんかすごく美味しいというか、
体が求めているような感覚?がしたんですよね

これ、漢方薬を飲んだ時でも同じ感覚がありまして・・・。
漢方薬は、体調に応じて毎回調合変えてもらうんだけど
この感覚がしたときは、例外なくよく効くんですよ。
だから本当に「体が求めている」んだと思っています。


10日も経つとその感覚は薄れてきて
トマトジュースからの効果はある程度落ち着いたのかも知れません。

ただ、飲んでいくことは苦にならないし、
これからも長期にわたって続けていくつもりなので
ダンボール2箱24本、まとめ買いしてやりました。

アトピーに関しては、
自分の場合、体質に合っていただけだから何とも言えませんが
妹や母さんも肌がプルプルっつって喜んでるので
美容効果は間違いないものと思います。

1リットルで250円前後で買えますから
高いもんでもないしオススメですね



●LOLはADCかMidを取るとまぁ負ける

勝つときもあるけど、
負けるときの負けっぷりが凄まじいっすね
Noobとかいう次元じゃないなwww

もう負け覚悟と割り切ってピックしてます。
巻き込まれた人はご愁傷様。


ただまぁ特にADCは、結構楽しんでやってます
全員が殺意むきだしで迫ってくるところ
どのタイミングで戦闘参加するか考えるのが面白い

Midは・・・そうだね
練習しないとなあ、って義務感でピックしてるかも知んない
胃が痛い


この記事へのコメント
トマトジュースって塩分すごかったような
伸びすぎるとあぶないよ
Posted by at 2013年05月07日 03:07

塩分無添加なら問題ない。
どんどん飲むんだ。
Posted by at 2013年05月07日 11:28

トマトジュースのステマですね!
Posted by Lanevo at 2013年05月07日 23:58

>塩
塩分無添加だから大丈夫だよー。
最初は塩入のが美味しかった(マシだった)からそっち飲んでたけど
やっぱり飲む量が多いから、無添加に切り替えました。

値段はどっちでも変わんないね。


>ステマ
いいと思ったもんは広めましょう!
Posted by n at 2013年05月08日 00:48

トマトには身体を冷やす効果があるので、季節や体調によっては
少々気を付けた方がいいですよ。
特に、もし冷え性だったりすると結構キビシイことになるので、
その場合は冷え性の対処をしてからトマト生活した方がいいです。

キムタクのトマト生活って企画おもしろかったですよ。
3日間だったかな?とにかくひたすらトマトしか口にできないっていう。
トマトに詳しくなれます。

ttp://www.amazon.co.jp/dp/B003YKGMAK

このDVDに収録されてるよ☆(ステマ)
Posted by Sizuken at 2013年05月08日 17:45

体冷やせるっていうのは願ったり叶ったりですかねー。
僕は体質的に熱を逃がすのがすごく苦手みたいで
しょっちゅう火照って熱暴走的な発作を起こしてるので・・・

キムタクトマトはググってみたけど
キムタクの動向ばっかレビューされてて
博士の話とかはやっぱりフォーカスされてなかったねwwww
Posted by n at 2013年05月09日 00:46

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: