2013-05/10

キーボード買い換えたぞ ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

前のPCを買った時以来、400円のキーボードを5年ぐらい使い続けていた僕ですが
いい加減キーはゆるゆるガタガタ、文字の刻印も剥げてみすぼらしいし、
そろそろ買い換えようかなあ、と2〜3ヶ月前から受動的に検討していたところ、
3日ほど前にこちらのブログかなり良さげなキーボードを発見。

Amazonの評判もよく、値段も1500円とか爆安なので
この値段なら地雷でも構わないから買ってみよー、とポチって来ました
そんでそれが今日届いたわけだよ!





結論から言うと凄くイイですねー。
上等のキーボードって今まで使ったことがないから
1万円とか2万円するキーボードと比較してどうなのかはわかりませんが
過去に使ってきた安物と比較すると、明らかにキーが安定してます。
Shiftキーを連打してもグラグラしないのが素晴らしい。

打鍵音もサクサクタクタク って感じで気持ちいいし
ラバーグリップがよく効いてて、机の上でもすべらない。
こいつはいい買い物したかもわからんね。

てか、この日記が初の本格的なタイピングなんだけど、打鍵音が気持ちよくてやたら捗る。
軽くて静かでサクサクとした感触がほんとに良いわ。



●Rankedチームの話
脱退前に起きた相談事も無事に着陸。
何だかんだで大きく変わることはなく
単に脱退者が出るだけで決着が付きそうです
それも遺恨の残る抜け方ではなかったので、よかったのではないでしょうか。

心残りもなくなったので、これにて僕は活動休止です。
しばらくはノーマルでMidとADCを練習していくつもりですねえ。

使ってきたロールがSup・Top・Jungleだったもんだから
地面指定のスキルを使う機会があまりに少なく、Mageのスキルが当たりません。
だもんで、とりあえず方向・対象指定メインのMageで遊んでおります。
全然使いこなせてないけれど、Vladがとりあえず楽しいねー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: