2013-11/19

Nexus5ポチった

 いままで維持費月額5000円ぐらいかかると聞いていたので、ばかばかしくてスマホ導入していなかった私ですけど、こちらのGoogle Nexus5なら本体価格4万円、SIMフリーのため月額980円で維持できると聞いたもんですから、普通にガラケー持ってるより安いじゃねーか!ということで購入しました。衝動買い。

 どうやらスペック的にもそれなりの最上位らしいですし、Google純正ということで、AndroidのVerUPも最速級だそうですよ。買わない理由がないんじゃなーい? 美味しい話すぎて、どこに落とし穴あるのか勘ぐっちゃ〜う♪



 まあ問題点があるとすれば、この前修理に出して未だに帰ってこないタブレットが全く使わないまま無用の長物になるであろうことですが、まあもう今更どうでもいいかな・・・。いっそこのまま慰謝料込みの3万円程度で引き取ってはくれないだろうか。無理ですか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: