2014-01/02

何はともあれ あけおめです。

 祖母宅へ帰省してました。
 例年はDSやら小説を持ち込んで暇をつぶしているところ、今年はスマホがあるので助かりました。際限なくゲームをDLできるし、Twitch配信も見れますし、小説に至っては青空文庫とニンジャスレイヤーでそれこそ無限に読めますし。暇つぶしには事欠きませんでした。


 今年の目標は体を治すことですかねー。
 筋硬直はどんどん悪化する一方で、内部で腸を圧迫しているのか不自然なガス移動、便秘、腹痛に悩まされております。視線恐怖症も改善する様子がなく、同僚・友人だけでなく、家族や親戚・仕事の来客・初対面のコンビニ店員に至るまでまともに視線を合わせることができず、とても傷つく毎日を送っています。いい加減何とかしないといけない。近所の心療内科医師はテキトーに薬垂れ流すだけでロクに相談にも乗ってくれないからやっぱり運動が一番なのかな。解決法って言われてパッと思いつかないのが難しい。


 まあそんなこんなですけれど、今年もよろしくお願いします。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: