2014-01/14

今期見たいアニメが受信できない

鬼灯の冷徹
うーさーのその日暮らし
蟲師
となりの関くん

 以上4本を見ようと思っていたのに、鬼灯の冷徹以外は電波が入らない。ガッデム。鬼灯の冷徹もみてみたところ、OP/EDが面白かった、という出オチ以外に特筆すべきところがなく、このまま盛り上がらないのであれば録画予約削除予定であります。

 うーさーはニコニコアニメ、蟲師はニコ生、関くんはGyaoでそれぞれ見れるらしいけれども、わたしは「やることないときに一気に見る」タイプなので、そもそも能動的に見に行かなければならないのがハードル高い。てかそこまで熱意もないからすぐにどうでも良くなる。すでに1〜2話放映済みで回収するのも面倒くさくなりつつある。もう諦めよう。そうしよう。

 この無気力さ、何とかしたいなあと思いつつなんともならず、自己嫌悪に陥り、かといって改善する気配はなく、こうやって文章にしている間も本気で改善するつもりが全くないあたりは自分でも心底嫌なのだけれど、そういいつつ直そうという気力はないあたりメンヘラメンヘラメンヘラメンヘラメンヘラ


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: