2014-03/08

改名の話

誰に需要あるのかわかりませんが。メモがてら。

とりあえずNewName決まりました。なのかげ です。
日本鯖実装されたときにその名前に変えるつもりです。
というのも、NAと別のサーバーに本垢と同じ名前の垢を作ってあるので
先にそれを日本鯖に移動・Name重複させ、タダで名前変えようという企み。

まあIPでNameChangeできるようになったので
無理にこんな手法にこだわらなくていい気もするけど・・・。



以下、候補として思いついたけどボツになったName集

●5Yen Girl 「ご縁がある」
ぼくが女性だったら採用してたと思うのですが
ええ加減むさいおっさんがGirl名乗るのは精神的にツラくてやめました

●NimbleNinja
語呂もよく、意味も通っていたのでお気に入りでしたが
いかんせん恥ずかしかったので却下。
ハンドルネームっつーよりも、チーム名とかのがふさわしいね
同様に、NimbleNimbus、NimbusNinja等も候補だった。

●遺憾のYi
このネタ何年引っ張るんだ俺は

●GeegoShock 魏呉蜀
ググって0件Hitだったので結構有力候補でしたが。
最初に思いついたのがGoyenGirlだったこともあって、ダジャレばっかり。

●Sampo
散歩好きなので。
まあ好きっていうか病気の関係で運動しないといけないだけ。
字面も良かったんだけれど、死ぬほどカブっていたので断念


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: