2014-05/02

Kassadinこれつえーだろと思って満喫してたら早速Nerfされるらしい

Qのシールド値減少
40/70/100/130/160 ( .3 ) from 40/80/120/160/200 ( .8 )

 シールド量、戻されるのね・・・。


 まあダメージよりシールドのほうが多いっていう謎スキルになってたし、MRとPassiveの軽減後のダメージでこのシールドを貫通するのは不可能に近いから不健全だっていうのはわかるけど、それにしたってNerf早すぎじゃないですかね・・・。どんだけKassadinに慎重なんだ。
 まあ歪んだ性能してるからNerfするのは構わないけど、それなら何か別のBuffが欲しいなあ。



●最近はMidでもTopでもKassadin使ってます。
 相手のALLINをブリンクで避けてから、レーニング仕切り直し・・・と見せかけてブリンクインとか、うまく機能した時のOutPlayed感が良いです。突っ込む時にそれなりにスリルもあるけどマナ回復はめちゃくちゃ美味しいし、楽しいキャラになりました。

 Midでもそれなりに強いのですが、個人的にはまってるのはTopKass。まじ楽しい。TopならWで殴りに行くリスクが低いので、それこそマナ無限になります。涙どころかマナアイテムひとつも買わなくても、マナが尽きることがない。1回勝てればすさまじいまでのボコリ性能を発揮するので、ヒマなら一度お試しあれ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: