2014-05/07

DustでRagnaros錬成しました

 結構前からダスト1600溜まっていたので、ついにやっちゃいましたLegendary作成! Ysera・Cairne・Ragnarosで迷いながらも、今一番使ってるのがRumpUPDruidだからRagnarosを作ることに。

 まあ最近はBig Game Hunter流行りすぎてRagnarosはすっかり下火。RumpUPに入れるにしてもYseraやCairneの方が良かったんだろうけど、Yseraは手札の増える効果がデス様と相性イマイチだし、Cairneは単純にカードとしてつまらないので・・・・。


●Rag様、思ったほど気持ちよくない
 デッキパーツを後半に偏らせすぎていて、8マナ前後だとまだボード不利を取り返せていないため、引いてもなかなか出すタイミングがない。このデッキに投入しても、IronBark Protectorと大差ないという疑惑がある。 だったらデッキ直せという話なのですが、何も考えず高コストミニオン連打して相手を長考させるのが気持ちいいので・・・。う〜ん どうしようか というところ。 Rag投入するよりもAncient of LoreとかBig Game Hunterを作ったほうが良かったんじゃないか説があります。


●しかし、レジェ持ってるとRankが楽しい
 今までは足りないカードが多すぎて、どうせレジェ1枚作ったところで歯が立たんだろうしなー、みたいな諦めから、ダスト貯まっててもRareやEpicすら作らず溜めっぱなし。RankもQuest達成用ぐらいにしか遊んでいませんでしたが、デス様のおかげで何かワンチャンが見えてしまったためにRag作成・Epic作成と順調に散財。半年もたった今さらになって、HS熱がちょっと再燃してます。

 アリーナやる気なくしていたので、当分はRankオンリーで遊ぶ予定です。
 でも、アリーナやらないとQuest以外の収入なんてほぼゼロだから、いくらやっても資産が増えないんだよなーwwwwwwww


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: