2014-05/08

チャレンジャーTierのKassadin、ついに勝率60%で安定

 ひさしぶりにLoLkingみていたらKassの勝率がすんごい上がっておりました。すでに全Tier平均で52%を超えてるほどだったので、ひょっとして・・・と高レートで絞り込んでみたところ、ダイアで55%安定、チャレンジャーに至っては60%で安定しているようです。こりゃ駄目だ。

 昔からレートが高くなるほど勝率の上がるタイプ(=難しい)の代表格だったけれども、ここまで極端に勝率上がるもんですか。60%とか全盛期のGPに迫る勢いじゃないですかー


●Nerf確定済
 すでにPBEではシールド量がNerfされており、前回パッチで増えた分がまるっきり元通りにされるようなのですが、あまりに対応が早かった上に「元に戻された」ため、Surrender@20などでも「いつもの手違いだと思う」的な注釈が付けてあったぐらい、ちょっと信じがたいNerfだったのに・・・・。

 このチャンプどうやって調整すればいいんでしょうねえ。Ultの性能が異常すぎるから調整が難しいのはわかるんだけど、この前のリメイクですらUltは連続4回まで、と上限を付けられた上に、スタック持続も8秒から12秒に伸ばされ、ピョンピョン飛べる時間はだいぶ減らされたはずなんだけどなあ・・・。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: