2014-05/12

JarvanのPassiveあかんこれ

 めでたくLv1から10%現在ヘルスになったので、早速FullARpenルーンで出陣してきました。くそつぇえぞこれ!!絶対ダメだ。QのAR低下を乗せたわけでもないのに、Lv6Jaxの3発目か、それよりもっと強いぐらいの割合で、相手のHPがゴッソリ減ります。

 最初は9/21/0のFighterマスタリで行ったんだけど、あまりの高火力から絶対トレード負けない予感がしたので21/9/0にしたところ、さらにDominate性能が上がりますから、かなりヤバめな感触に。まだ2試合しかプレイしていませんが、2試合とも大幅に格上の対面だったにも関わらず、Lv6ぐらいまではず〜っとZoningできていて、どちらも最終的には諦めてRoamしはじめるほど、圧倒的な性能でした。Lv1からずっと最強すぎて実力の入る余地がほとんどない。Meleeで序盤のJavに勝てるチャンプいるんですかね。


 何がヤバイって、プレイスタイルが変わるほどの強化を受けているにもかかわらず、リメイクではなくBuffなんですよね。中盤以降の強さはそのままに、序盤最強格にまでのし上がったわけですよ。Jarvanの使い方なら覚えている人も多いだろうから、すぐにも猛威をふるうんじゃないのかなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: