2014-05/22

BattlePing課金したとたんにPingが改善されてまじファック

 結構前からPingの調子が悪くて、ちょいちょい200overになってたんですよね。たまにだったら許せるんだけど、あまりに頻繁に起きるもんだからだんだんストレス溜まってきて、1回毎のイラツキ度は上がるし、様子見てても改善されるどころかどんどん頻度上がってくるし、相乗効果で発狂しそうになったので、観念してBattlepingに課金しました。
 昔紹介したWTFastと同じ仕組みのツールです。


 WTFastとどっちにしようか迷ったんだけど、BPは以前にも課金したことあったのでこっちにしたんです。が、そういえばものすごい不安定で、「二度と課金しねーぞ」と愚痴っていたのを忘れていました・・・。どう考えてもそっちを重視すべきなのになぜ忘れていたのか。おかげで課金したのに毎試合2回、各1秒ぐらいのペースで断線してます。金返せ。

 そんなんだから一回普通に起動して、Bingが200超えたらBP起動して再ログイン、みたいな運用に切り替えていたのですが、このパッチになってからというもの、ほとんどPing200超えることがなくなりまして、いよいよ何のために課金したのか頭を抱える毎日です。もっと早く課金するなり、もうちょっと我慢するなりしてればよかったのに、ほとんど最悪のタイミングで金ドブですね・・・。

 はーこんなんだったらHSのパックでも買えばよかったわあ


●ニダリーリメイク
 スキル内容からがらっと変えるものだと思っていたら、別にそこまで大規模なリメイクではないらしい。特にやり投げはVarusのQみたいに溜めモーション入れるとか、そういうのを期待していたのに、単にダメージとAPレート下げるだけらしくて非常にがっかりです


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: