2014-08/01

Naxx2週目も簡単だった。でも仕方ないね。

 前回、「簡単すぎて課金の価値ねーわ」つってDisったけども、いろいろ考えているうちに、難しくてカードアンロックできないほうがよっぽど問題だから、仕方ないかなと思うようになりました。資産ゼロでもクリアできる程度の今の難易度はやりすぎかもしれないけれども、カードだけを目当てにしていて、「CPU戦みたいな作業はどうでもいい」って人もいるだろうし。

 ヒロイックモードはそれなりに手応えあったし、Naxx2週目は難易度としては簡単ながらも、特殊なヒーローパワーや極端すぎるカードが含まれていて、パズル的で斬新だったのでまあまあ良かった。


 ●ただもうやめてほしいね
 なまじカードが強力なうえ、流行デッキをカウンターできるカードが多く含まれているせいで、アンロック前提的なところがある。Goldに比べればリアルマネーのほうが大幅に効率的という価格設定もあり、かなりの人々が課金で開放したんじゃないだろうか。今回は初のカード追加でお祭り的なところもあると思うけれども、これで味をしめて、30枚程度のカードを追加するのに20ドル、みたいなことを繰り返されるとたまったもんじゃねーとは思った。
 知り合いの中には「700Gでこの4枚なら美味しい」とかゆーとる人もおりましたが、プロモーション商法に搾取されすぎである。全員買うだろ。目を覚ませ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: