2014-08/08

アリーナ12勝達成!そしてレジェ引いた(25日ぶり9回目)

 むしろまだ達成していなかったのかという感じですが、ようやっとアリーナ12勝達成しました。いままで12勝どころか11勝の経験すらなく、後発組がどんどん12勝達成していく中でやっぱ下手なんかなーと凹むこともありましたが、回数こなせば何とかなるもんで、ようやくゲームクリアです。

 デッキもまあ普通に強かった。Flamestrikeなし、Fireball1枚、ポリモーフなしではあったものの、ほぼ全てのカードが平均以上のカードで埋まっていたので対応力が高く、相手の切札しのげば盛り返せる展開が多かったように思います。ブリザード2枚、アプレンティス3枚、シルバーハンドナイト3枚あったのが特にデカかった。それにしても12勝行くとは思わなかったけども。



●レジェゲット
 そしてその直後に、御祝儀レジェンダリーげっと。


ぺいぐる.jpg



 NatPagle
 このいまさら感である。

 まあ、メタがもっとスローゲームに傾けば、また使われるかも。 あと、ちょうどNaxxのFinalWing開放されたら、ステルス付与のネクロマンサーRogueやろうと思っていたので、それにぶち込んでみようかなー。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: