2014-08/14

Hearthstoneの40パック課金、あれだけためらっていたくせに結局課金してしかも玉砕

この前のデス様引いてワンチャンを見てRagnarosを作ったのと同様に
人間、可能性が見えるとそこに投資したくなるもので
あれだけ課金しようとしては止めていた40パック課金についに手を出し

その結果レジェンダリー1枚でした
ブリザード呪われろ




ちなみに引いたのはGromassh Hellscreamで
それなりに上位の強レジェではあるけれど、
レジェてんこ盛りデッキ前提的なカードなので
1枚だけあってもそこまで強くはないという感じのカードで

現状では大喜びする程でもない上、
今回はリアルマネーがかかっていた関係から
レジェ1枚だったというショックのほうが数倍大きいです。

ブリザードは呪われろ


Massanの開封配信だと100パックでレジェ8枚引いてたんですけどね
何なのこの差


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: