2014-08/16

Gromassh先生うんこつよいです

いやー、自引きで強レジェ出たのはじめてだったわけですけどね〜
さすが強レジェと言われるだけあって、
今まで引いたカードとはまた一味違う強さですなあ^^

今まで、微妙レジェでも翌日になったら強い強いゆーてましたけど
Gromasshさんは、その辺の並レジェなんかとは一線を画しとりますな。


昔は劣化パイロブラストなんて言われてたけどあっちはNerf食らったし、
メタ的にCruelTaskmasterやワールウィンドを無理なく入れられるから
フィニッシャーとしてものすごく優秀ですね。
相手の最大値の4割ぐらいを一撃で持って行っちゃうからなー。

適当なデッキに放り込んだだけだから
まだ真価を発揮していないはずなんだけれど
それでも十分以上に強いし便利です。
思ってたよりもずっと強かった。いやぁ良いカード引きました。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: