2014-08/23

追加カードについて公式コメントが有りました

次の追加カードは100枚ちょうどというわけではないが、かなりの枚数を予定している。
追加カードは新たな種類のブースターパックとして提供される。
既存のカードがほしければ、既存のパックを買わなければならない。
ショップでは2種類のパックが販売される。

カードの追加ペースについては未定だが、次のカードについては頑張っているところだ。
2v2は今のところ作成の予定はない。ただ今後追加の可能性がないとまでは言えない。

Deathrattleで溢れかえっていることについては、
サイレンス持ちを増やすのではなくDeathrattle自体に直接言及するカードを追加する予定。

PaladinのクラスChallengeはあまり出来が良くなかった。
もっとBuffカードを増やしたほうが良かったかもしれない。


Value Town Finale - Hearthstone Dev Interview, Versus Series: Birdy vs Jonpii, Arena Entry Issues, Hearthstone Tablet Giveaway - News - HearthPwn


The next card expansion will feature "not exactly 100 cards, but it's a lot".
The cards in the next expansion will come out of a new booster pack.
You will still need to purchase Expert booster packs to get Expert cards. You'll have two choices in the store.
There is no current goal for expansion release cycles, but they're working hard on the next one.
The devs are not currently working on 2v2 formats. They're "maybe" thinking about it.
Mike liked the Lord of the Arena series (Congrats Reynad on winning your own tournament) and it would be nice if they could facilitate this better.
Instead of adding more silence cards to the game to combat potential Deathrattle problems, cards should be added which address Deathrattle directly.
The Paladin class challenge was not the best one, it's a lesson learned. Could have been more buff cards.




パック自体が増えるちゅーことですから
今、既存のパックを買うことをためらう必要はないようです。

これがもし既存のパックへ追加だったら、
新カードがでない今、パックを買うのは大損ということになりますので。


アリーナ報酬のパックがどうなるのかについては言及がなかった模様。
ランダムでどちらかのパックになるのか、アリーナでは旧パックしかでないのか
気になるところですがどうでしょうね。

旧パックしか出ないのであればアリーナやる意味はなくなるかな。
ランダムだったとしても当分は、新パックだけを集中的に開封したいよなあ。


この記事へのコメント
LoLブログとリンクしてるんだから関係ない誰も興味ない記事は書かないでね
Posted by at 2014年08月23日 03:04

(´・ω・`)<Im sorry
Posted by n at 2014年08月23日 03:47

コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: