2014-09/25

無理に高額クエストを狙うのはもうやめだ

 ちょっとでもゴールドが欲しかったから、40Gのクエストは黒ヤギさんばりに中身も読まずリロードしていましたが、リロード後のクエストを消化するのが結構負担になってきたので、もうやめようと思います。とにかく「××勝しろ!」系クエストで、やらんヒーロー指定されたときの精神的負担がデカすぎる。運良く60Gのクエストがでたとしても、順調にいっても1時間〜1時間半ぐらいかかるもんだから、ラッキーだったはずなのにストレス溜めてるし。本末転倒。
 嫌なヒーローのクエはアリーナで消化を狙うようにしてますが、達成前に敗退しようもんなら、報酬少ないし、クエスト中途半端に残るし、気分最悪にもほどがある。もうイヤでござる。


 今後はヒーローに100ダメージ与えろ!だの、5マナ以上のミニオンを20体召喚しろ!だの、テキトーに遊んでたら勝手に消化できる系のクエストを優先していくことにします。多少ゴールド効率が落ちようとも、今みたいにイヤイヤやってるよりよっぽどいいわ。吹っ切れたね。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: