2014-12/21

GvG実装後に引いたレジェ3枚

GVG実装までに3500ゴールドほどためていたのですが
それから2枚、その後開けたパックから1枚で合計3枚レジェゲットしました。

内訳は以下のとおりです。


s-おーが.jpg

Mogor the Ogre ニュートラルレジェンダリー
6マナ 7AD 6HP

このカードがフィールド上に存在するかぎり、
このカードを含むすべてのミニオンは50%の確率で、狙った相手と違う敵を攻撃する



全員ランダムで殴りまくるおまつりパーティー開催です。



s-りばいあさん.jpg

Flame Leviathan メイジレジェンダリー
7マナ 7AD 7HP

このカードをドローした時、
フィールド上の全てのミニオンとお互いのヒーローに、2ダメージを与える。



手札一枚相手にバレる上、
タイミング制御できないから少なからず自分が崩壊するんだが・・・。
うまく言ってもさほど爽快感がない割に、自滅した時のストレスが半端ないです

スペックも普通よりやや下なので、わざわざ入れるメリットがない。
フリーズメイジでワンチャン・・・・?



s-変な狩人.jpg

Hamet Nesingwary ニュートラルレジェンダリー
5マナ 6AD 3HP

バトルクライ:Beast属性のミニオンを1体破壊する


書いてある事自体はよわかーないので
Druidのように、今後他ヒーローでもBeastが採用されるようであれば
上向きになってくるのかもしれないけれど、とりあえず現環境ではゴミとの評判。

Hunter以外だとHauntedCreeperぐらいしか対象に取れないし
効果活かせないときがウンコスペックにもほどがあるよ・・・。

TBKは似た効果だけどTaunt殺しなので毎回出番があり、
なおかつスペックも優秀なのに・・・何だこの差は
スペック逆にしてしかるべきだろー




あいかわらず

めをおおいたくなるほど くそのやまだよ





GvGのレジェはぶっ飛んだ性能もない代わり、
同しようもないゴミカードも少なくなっているはずなのですが
わりと最下位3つを引いた感があります

他に同レベルのカードというと、
Mekgineer Thermaplugg(敵を殺すたびLeper Gnome召喚)
Blingtron3000(お互いのヒーローにランダムな武器を装備させる)
Minitron's head(自分のターン開始時に3体以上のメカが居た場合、それらを全て破壊してスゴイツヨイロボを召喚する)


この3枚ぐらいかなあと思いますが
この3枚のうち2枚はロマンデッキ向けのキーカードになるからまだマシかなと。
わたしが引いたのはクソ性能かつロマンもない

Classicパックでも初レジェから順に
Al'Akir→ パンダ→ マナストーム→ ゴリラ→ キャプテングリーンスキン と
半端ないバッドラックだったのですが相変わらずなようでとても悲しい


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: