2015-07/31

Darius、Garen、Morde、Skarnerが近々リメイク。

4チャンプ全部好きなんだが なんという俺得アップデート。
以下は、現在までに発表されたことのある内容です

●Darius
AS低下は削除される。あれをつけたのは間違いだった。
出血を魔法ダメージにしたのも間違いだったが、
今となっては斧もあるから物理Dotにするのも悩んでいる

機動力は低いままでバーストも少なからず減らされるが、
継続的に戦闘した場合に誰よりもダメージを出すファイターになる

現状のレーニングフェイズについて、
物理と魔法でダメージが分散している上にTrueDMもあるので防具で対策が難しく、
AS低下もあるせいでバーストでもDPSでも最強になっている点について
非常に大きな問題であると認識している模様

3パッチぐらいのうちにはPBEに実装される予定。


●Garen
サイレンスは削除されない。
UltをBaron/Dragonに使えるようになったりはしない
ファイター用アイテム刷新アップデートとほぼ同時にリリースされる予定
(ついこないだAPアイテムが大幅に刷新されたようにファイターアイテムも調整される模様)
この4人の中でGarenの変更点は一番小さい。とはいえMFよりは大きい変更を加える。


●Mordekaiser
ダメージを多少減らす代わりに、機動力かCCを加える調整を試している
今より多少ファイター寄りのキャラになるかもしれない
「Mordeの近くに留まると危険である」というような調整を試している




Darius/Garen/Fioraを同時リメイクしてなんかイベントやったりするんですかねー。
その場合Topレーン争奪戦がめちゃめちゃ激しくなりそうで頭が痛いw


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: