2015-08/22

ガレンクソつええ

Lateゲームでもめちゃめちゃダメージ出るようになりました。
特にEのスピンのHit数が上がったおかげで、斧のAR低下が一瞬で6スタック溜まる。

悪党相手が鬼のように強い。
UltのダメージがTrueになるのがやばいのは当然として、
スピンに1%TrueDMが乗るのも十二分にすごく強い。

Lateゲームのダメージ量が激増して、
到底無視できない水準になったと思う。
その割にレーンフェイズもそこまで弱体化してない。


●レーニングビルド
Wのパッシブ効果が
「BonusAR/MRが割合で増える」から「AR/MRが固定値で増える」に戻ったので
最序盤はHP買うのが大正義。

ADレートは最序盤は低く、
レベルアップに応じて上がっていく感じだから
いきなり武器積むのはあんまり強くないかも?

まだあんま試してないので、
勝っててもHP積むべきなのか
ボコってるなら武器積んでいいのか、その辺はまだ何ともいえない。

まあそれはそうとして、
もともと序盤にHP積むっていうのはレーニングで強いビルドでもあるので
基本的にはHP山積みがど安定だと思います。



●アイテム雑感
ADレートがすごい高くなったので、もうサンファイアいらない気がする。
新アイテムは全部相性いい。
特にデッドマンズプレートはサンファイアの代わりに最適。
斧への依存度が激増、何があっても買うべきだと思う。
終盤ならマレットを持ってもいい気がする。
妖夢はさすがに微妙ではなかろうか。
IEを持つと、恐らく鬼強い。でも防具が十分な前提だと思う

MoveSpeedがすごく大事だと思うんだけど、
Garenと相性のいいMSアイテムがデッドマンズプレートぐらいしかないのが難点。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: