2016-04/28

ラプターローグがかなり強い

デッキリストはこちら。
https://gyazo.com/765c5c8dbae07cf5678861a3ece47150

対応力はかなり高いほうだと思う
だいたいどんなデッキ相手でも渡り合えるんじゃないだろうか。


黄昏の召喚士(4/1/1)はたいてい無視されるので、安定してラプターにコピーできる。
サイレンス消費してくれるならそれもよし
断末魔起動してくれるならそれもよし。

手札の保持力がすごい高くて、
ドローカード少ない割にまったく息切れしません

バックスタブ、影の一閃、ダークアイアンスタルカーで
無傷の敵に対しては圧倒的な除去力があるので
あとはそこに、SI7、腹裂き、ナイフで合わせていけばたいていのミニオンは除去できる

タウントもヒールもないので、一度追いつめられると終わり。
握ったボードを離さないよう、断末魔を残しながら動く必要があります。
アーガスぐらいは入れてもいいかもですね。

蝕まれたトーレンはどうだろう
デッキにマッチしてるけど、カードパワーが低すぎる感。
ン=ゾス出したターンに殺される悲しい流れは減るだろうか。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: